見出し画像

フラワームーン🌕

皆様、こんばんは😃🌃

GWも終盤ですね。
旅行に行かれた方も多いと思います。✈️
楽しい経験が出来ましたか?
私は、遠出はしていませんが、普段できない事を片付けたりして満喫しています。

私の好きなお花屋さんには、テラスのあるカフェレストランが併設されています。
昨日、久しぶりに行ってみました。
犬連れのお客様も多く訪れます。🐶
鳥のさえずりを聞きながら外で食べるランチは、風も気持ちよくて、最高に美味しかったです🎶😋

お花売り場には、沢山の種類の紫陽花やペチュニア、バラ、母の日が近いのでカーネーションも沢山ありました。

今日の満月は、様々な花が咲き始める月の「フラワームーン」です。🌕✨
大きくて美しいフラワームーンを見ることができました🎶😄

皆様も、見れましたでしょうか?
気にとめても、いなくても、優しい光は皆様に届いていますよ🌕✨


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、素晴らしい1日になりますように✨

すべての事に、感謝❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?