見出し画像

前髪を切りました👍

皆様、こんばんは🌛
今日も、初夏の陽気でしたね。

今日はお休みだったので、お掃除とお洗濯をした後は、春夏用の靴を出したり、アクセサリーを作ったりして過ごしました。👡📿

スマホのストラップとキーホルダーを使って、
SKZOOの BbokAri(ポガリ)のネックレスとイヤリングを作りました。🐥
不器用な私でも、メチャ可愛いネックレスが出来ました♪😆
Tシャツやデニムシャツに合わせるのが楽しみです♥


そして、今日の一大イベント、
前髪をつくりました〜!!!✨

私の髪は、腰まであるロングです。
ここ数日、前髪をつくりたい!という衝動が
むくむくとわいてきて、20年ぶりくらいに
前髪をつくりました!
いざ、切ろうとしたら、緊張してしまい
ワイン🍷を少し飲んでから挑みました。
ジョキン!と40cmくらいバッサリいきました!
ちょっと酔っていたのですが、いい感じにカット
出来ました♪✄
うわぁ、耳にかけた感じが軽い!!と
久しぶりの感覚が楽しかったです。😆
ただ、スタイリングが難しそうで、色々やって
みようと思います。
とりあえず明日、カーラーとヘアクリップを
買ってみようと思います。

この春、皆様も思い切って髪型を変えたり、カラーリングをしてイメチェンしてみて下さい。😀
気分が変わりますよ♪✨

仕事の都合でムリだよ〜という方も、スタイリングを変えるだけでも挑戦してみて下さいね。

いつもと違うヘアスタイルが、新しい情報や御縁を運んできてくれるかも知れません✨


お読みいただき、ありがとうございます✨

明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨

すべてのことに、感謝♥



春のお花と新くん




横になっちゃった💦


SKZOO可愛い♥









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?