見出し画像

どんな自分も愛そう❤️

皆様、こんばんは😃🌃

5月も終わりです。早いですね~😵💦

最近は、リビングで寝落ちしてしまう日が続いています😅

今日こそは、ベッドで寝るようにします❗


ところで、皆様は暗記は得意ですか?

私は、苦手です💦
新しい事を覚えても、すぐに忘れて、あれって何だったっけ?となり、また覚えて、また忘れるの繰り返しです。 
本当に情けないです。

脳のほんの一部分しか使っていない気がします。
私のように忘れっぽいのは、とにかく何度も繰り返すしかありません。
反復練習は嫌いではないので、時間がかかっても、私には、このやり方が合っていると思っています。
一度読んだり見たりしたら、すぐに覚えて、ずっと忘れない人って、本当に尊敬します。

私は、物覚えが悪くて、忘れっぽくて、不器用ですが、今日も幸せです😆🎵🎵

明日から始まる6月も、マイペースで進んで行こうと思います☆

皆様にとっても、素晴らしい6月になりますように✨

お読みいただき、ありがとうございます✨

すべての事に、感謝✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?