画像1

#5 リモートワーク期間中のお昼、自炊はいかが?

何気ない日常の残し方|のんびりデイズ
00:00 | 00:00
リモートワーク期間中のお昼ご飯

リモートワークをする人が増えているようです。リモートワーク期間中のお昼ご飯、どうしてますか? せっかくなので自分で作ってみるというのはいかがでしょうか。ササッと簡単にできるオススメの一品をご紹介しています。
https://htmt41.com

今回の内容
00:14 ★リモートワーク期間中のお昼ご飯にオススメ簡単な一品をご紹介
01:05 ★料理中を立体音響で収録、イヤホンでどうぞ

中華スープ炒め
もやし袋半分100グラム
ピーマン1個
シイタケ2個
中華スープ

08:50 ★オリジナル曲「昨日そこにあったのに」4/8リリース

:::

日常ワードと、その日常ワードにまつわるエピソードを募集してます。
普段あまり意識していないけど、なかったら困るのだろうな。というモノ・コトがあると思います。
普段、日の目を見ないものに注目してみるというのも面白いです。

何気ない日常の残し方|のんびりデイズは、皆様と一緒に番組を作っています。
番組への質問、メッセージ投稿は、公式サイトからお願いします。
https://htmt41.com/category/music/nonbiri-days

今日も元気に楽しく

Apple Podcast
https://podcasts.apple.com/jp/podcast/id1504476516

Spotify Podcast
https://open.spotify.com/show/60zZ2AfrgRXUy3qsIqN5n4

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。