見出し画像

元アイドル歌手・森川美穂さんのポッドキャスト新番組!シンプルライフを語る

新番組!森川美穂さんのポッドキャスト

LISTENという音声配信プラットフォームで、気になる新番組を見つけました。

元アイドル歌手の森川美穂さんがLISTENでポッドキャストを始めたというのです!タイトルは「森川美穂のシンプルライフ」。

森川美穂さんといえば、1985年に「教室」でデビューした、歌唱力抜群のアイドル歌手。

当時、多くの女性アイドルが登場しましたが、彼女の声量と歌唱力は群を抜いていました。

気になる番組内容は?

数日前にトレーラーが公開され、本日ついにエピソード1が配信されました。毎週水曜日に配信予定とのこと。

RSSフィードを見る限り、LISTENから配信のようです。

現在、大阪芸術大学で声楽の先生もされているそうで、その経験も活かされた内容になるのでしょうか?

公式サイトやX(旧Twitter)で詳しい情報が発信されているので、ぜひチェックしてみてください。

今後の配信が楽しみです!


note創作大賞に応募殺到!

noteの創作大賞には、7月1日時点で29,229点もの応募があったそうです。去年の最終応募総数33,981点を上回るかもしれませんね。

締め切りまであと3週間、駆け込み投稿も増えそうです。

暑い夏、家電の寿命にご用心!

先日話したサーキュレーター、裏を見ると標準使用期限が6年と書いてありました。2018年製なので、今年がちょうど6年目。

家電の耐用年数は10年と思っていましたが、意外と短いものもあるのですね。買い替え時かもしれません。

今日はソフトクリームの日!

7月3日はソフトクリームの日だそうです。
暑い日に食べたくなりますね。
それではまた。


このエピソードは、音声で聴くこともできます。


ポッドキャストイベント

LISTEN「おまつりっすん」に「日常のおと」も参加の予定です。お便りも絶賛募集中です。noteコメント、LISTENメッセージ、お便りフォームでお待ちしています。
お便りフォームは
https://forms.gle/evFQe6L5CyWmxY4P7

#日常のおと
#森川美穂 #シンプルライフ #森プル #ポッドキャスト #LISTEN


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートは、今後の創作活動に使わせて頂きます。