見出し画像

noteにリアクションしていただいたnoterさんをご紹介。

運営しているnoteサークル「日常カメラサークル|何気ない日常の残し方」のメンバーが30人達成したようです。少しずつですがメンバーが増えてきています。ありがとうございます。

0811 サークル30人

そうなんです。こんな風にサークル関連でもnote公式さんから通知がとんできます。喜ばせるのうまいですね。

さて、今回はサークルの話ではありません。

先日、noteの埋め込みカードの拡張について投稿しました。その中で REC. という音声配信をご紹介しました。

REC. への反応があり、実際に REC. を始めたというリアクションがあってとても嬉しく思っています。

noteの記事を書くときは、まず先にリアクションから考えるのが通例なのでリアクションがあるととても嬉しいのです。

まず、反応していただいたのは、こんすきーさんでした。

こんすきーさんはnoteサークルも運営しておられます。わたしも参加させていただいてます。

今回影響を受けたのはハタモトさん。noteの大先輩です。素敵な写真、美味しいお料理、色々なタイプの音楽を制作されていています。

と冒頭に書かれていますが、わたしの方こそ参考にさせていただいてます。いつもありがとうございます。

こんな配信をされています。聴いてみてください。

もう一人の方はこちらです。

オーストラリアから声をお届けされるそうです。
グローバルですね。

聴いてみてください。話がとてもお上手です。そういう関係のお仕事をされているのかもしれませんね。勉強になります。

なぜかこの配信はnoteカードになりませんね。
なぜでしょうか?

ちなみにこちらがわたしのREC.配信です。
note埋め込みカード対応になったことでリスナーさんが増えた気がします。まだまだ少ないですけどね。

今回は、わたしが投稿したnoteにリアクションしていただいたnoterさんをご紹介させていただきました。

今後もnoterさん紹介シリーズやっていきます。
今日も元気に楽しく


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。