見出し画像

富士フイルムX-T30の発売日決定。

CP+は明日からですね。私は行き(け)ませんけど。さて、その前日の今日。3月下旬となっていた富士フイルムX-T30の発売日が公式に発表されました。

3月20日水曜日です。

既に予約ははじまっています。

FUJIFILM X シリーズとXFレンズのキャッシュバックキャンペーン期間延長

FUJIFILM XシリーズのカメラやXFレンズを買うならキャッシュバックキャンペーンを利用するのがお勧めです。特に発売直後だとかなり高額な買い物になります。少しでもコストを下げたいですよね。

ちょうどいまキャンペーンをやってるところです。好評につき期間延長だそうです。購入対象期間が2019年3月31日まで、応募締切は4月19日当日消印分まで。

先日発表されたX-T30 の第一弾キャンペーンも購入対象期間3月31日までです。こちらはキャッシュバックではありませんけどね。

X-T30のキャッシュバックキャンペーンは対象レンズと同時購入という条件が付いてます。対象になってるレンズは

XF16mmF2.8 R WR
XF35mmF1.4 R
XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS
XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II

の4本です。

FUJIFILM X がはじめてという方であれば XF35mmF1.4 R は持っていて損は無いのではないかと思います。というかいずれ欲しくなるはずです。アマゾンで6万円近くするものが20,000円キャッシュバックと考えるとお得です。

第2弾のキャッシュバックキャンペーンのほうは購入対象期間が6月16日まであるのでじっくり考えますか?

今日も元気に楽しく♪

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、他のnoterへのサポート原資として還元。その他、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。

サークルページも見てね!
15
カメラ、料理、日常のお話をのんびり配信しています。ミラーレス+オールドレンズで草花ポートレート写真を撮ってる人です。オリジナル曲 Apple Music、Spotifyなどで配信中。

こちらでもピックアップされています

日常カメラの覚え書き
日常カメラの覚え書き
  • 103本

何気ない日常をカメラで撮り残すための私的な覚え書きです。これからミラーレス一眼カメラをはじめようと検討している方、始めたばかりの方のお役に立てたら嬉しいです。日常を撮るためのカメラのお話です。わたしのこれまでの経験を書いています。この方法だけが正解ということではありません。 こんな写真が撮りたいという方のためのお話を書いています。 草花ポートレート写真 https://note.com/aoneko/m/m128522eff86a 散歩日和 https://note.com/aoneko/m/m0e25028380f8 日常をキリトル https://note.com/aoneko/m/md95d87fa77b2

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。