見出し画像

LISTEN公開プレイリスト参加番組募集のお知らせ

収録中に地震がありびっくりしましたが「日常のおと」ということでそのまま収録してます。

日常のおと
ハタモトです。

今回は参加募集のお知らせです。

というのが、先日ですね、LISTENにまた新しい機能が追加されまして、何かというとプレイリスト機能です。

早速いろいろ試してみてはいるんですけれども、プレイリストは以前からあったらいいなという話をしてましたし、他の人もそういう話されてたと思います。

念願のプレイリスト機能がやっとできましたというアナウンスがありましてさっそく、カメラ系ポッドキャスト番組を集めた公開プレイリストを今作ってまして、参加者の募集を始めます。

これ聞いてくれてる人で、カメラ好きな人も何人か思い浮かぶんですが、そんな、一眼カメラとか、そういったカメラだけではなくて、スマートフォンにもカメラついてますし、写真だけではなくてカメラというと、音声も撮れますし、映像も写真もという風に色々遊ぶことが広がってきてます。

まあそういう感じで、カメラ系ポッドキャスト、そういうのを集めた公開プレイリストを作ってみましたので…

  1. LISTENに新機能追加:プレイリスト機能

  2. ポッドキャスト番組集めた公開プレイリスト参加番組の募集開始

  3. 応募フォームを作成しました。お気軽に!

  4. 収録途中に地震発生、皆さん大丈夫でしたか?

最近、ポッドキャストプラットフォームLISTENにプレイリスト機能が追加されました。それに便乗してカメラ系ポッドキャスト番組の公開プレイリストを作成し、参加者を募集しています。カメラの話題は一眼レフやスマートフォン、古いデジカメなどさまざま、番組の新規作成も歓迎。

カメラの話|公開プレイリスト
https://listen.style/pl/25

応募フォーム
https://forms.gle/xmZGSwHW8rjS9ia69

📩

感想やメッセージお待ちしています。
https://listen.style/p/note
お便りフォーム https://forms.gle/evFQe6L5CyWmxY4P7

ハタモトでした
それではまた

#LISTEN #プレイリスト #参加番組募集 #カメラ

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。