見出し画像

みんなが参加できる写真展? 募集開始。新設される部門も楽しみ。

毎年開催されている富士フイルムの参加型写真展「“PHOTO IS” 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2022」の募集が始まりました。ようやくリアルのイベントも増えつつあるのかなと思うと嬉しいですね。

  1. 富士フイルムの参加型写真展「“PHOTO IS” 想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2022」

  2. 我が家で育てている観葉植物「パキラ」の植え替え

  3. noteメンバーシップの気になるその後

についてお話ししました。気になる方は、最後までお聴きいただけると嬉しいです。


5月20日より作品の募集を開始!参加型写真展「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展2022」 | 富士フイルム [日本]

あなただけの月額サブスクを作れる 「note メンバーシップ」

#13 |パキラの植え替え。背が高すぎても困る。目標の高さは何センチ? - 植物採集 - 街を歩いて草花の声を聴く

🌱

話してほしい話題、質問や感想、応援メッセージは、メールフォーム、Twitterコミュニティ、noteコメントでお待ちしています。
お便りフォーム : https://forms.gle/RpZWbhWJLsexXz3o8
Twitter : https://twitter.com/hatamoto_s

noteサークル 何気ない日常の残し方

今日も元気に楽しく

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。