見出し画像

ほんまにライブで12時間ぶっ続けでした。

暑い京都の夏が始まっています。
祇園祭の京都四条。
1本南の五条通も盛り上がっていました。

各地のポッドキャスト番組配信者さんたちが集結。

ポッドキャストイベント「おまつりっすん」出演|公開収録&Youtube配信

お知らせしていたポッドキャストライブイベント「おまつりっすん」のアーカイブが公開されています。

当日ご視聴できなかった皆さま、お時間のある時にどうぞ。

12時間ぶっ通しの公開ライブ配信で「日常のおと」の部分を探すのも大変なので「日常のおと」からご視聴できるリンクを貼っておきます。

もう一度書きますが、12時間ぶっ通しなんです。
大丈夫なのか?
と心配もありましたが、見事に完走。

各番組がリレーのバトンをミスなくつなぎゴールまで辿り着けました。
公開収録にお越しいただいた皆さん、ライブ配信をご視聴してくださった皆さんありがとうございました。

そして、こんな楽しいイベントを企画運営してくださったスタッフ及び関係者の皆さんありがとうございました。

この内容は後日、各番組でも配信される予定ですが、編集なしのライブ感をお楽しみください。



→ 日常のおと


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。