見出し画像

マイクラでつくる理想の街、エンディングは大集合。

noteクリエイターフェス #マイクラでつくる理想の街 終了しました。
4日間ってあっという間でしたね。

ハヤシさん、運営さん、ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ペロリのはなや

ハヤシさんのチャンネルでご紹介していただきました。
私の建築(ペロリのはなや)が紹介された場面は 25:50 あたりからです。
探すの大変なので、その部分からのリンクを貼っておきます。

そういえば、内装の画像キャプチャ取るの忘れてました。
配信では内装も登場しますので、ご覧いただけると嬉しいです。

最終日は、ハヤシさんが最終日のマイクラの街を見て回るというライブ配信でした。

なんと4時間54分7秒という超長編動画になってます。
全部見たいという方はこちら

今回のイベントの企画内容はこちら

配信の最後には、ハヤシさんの建築前で皆さんと並んで記念撮影しました。
呪術廻戦の五条悟のように空高く飛ぶハヤシさんが撮影。

港町、良い感じですよね。
舟も素敵ございます。

22時ごろ終わる予定が、日をまたいでましたね。
その後も、ディスコードのタイムスタンプ見ると明け方まで会話を楽しんでたようですが今朝は大丈夫だったかな?

それではまた。


この記事が参加している募集

イベントレポ

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。