見出し画像

白いポンデリング食べてきた(ノ)`ω´(ヾ)

おはようございます、蒼波です(*´꒳`*)

6月14日発売のミスタードーナツの“白いポン・デ・リング”シリーズ早速食べに行きました!(ガチ勢じゃん)

白いポン・デ・リング
白いポン・デ・カスターアーモンド
白いポン・デ・みたらし
白いポン・デ・白あん

ポン・デ・リングが20周年ということで、
4つのドーナツが登場しました!
やわ、もっちり感が特徴のドーナツ。

私は白いポン・デ・リングと白あんを食べたよ〜
ちぎる時にもちーーっと生地が伸びて
食感も、もちもち。
いつものポン・デ・リングとは違う食感。
新感覚で楽しい(ง ˘ω˘ )ว

白あんも合うんだなこれが。
甘いけど、くどくないから食べやすかった〜
他の2つはまだ食べてないから
近いうちに食べに行こうなと考え中
友人がアーモンドの方食べて美味しい〜〜って言ってたから食べたい、、
ちょっと貰えばよかったなと後悔してます笑

新商品でたら食べに行っちゃうよね!( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ
個人的に、桜のシーズンと辻利とコラボしたときは必ずと言っていいほど買いにいきます( -`ω-)✧ドヤッ
辻利は、ほうじ茶のドーナツが好きなのでそれを期間中に2回は絶対食べますね…!

皆さんはどのドーナツが好きですか??
私が恒常メニューで好きなのは
・エンゼルクリーム
・エビグラタンパイ
この2つは頼む。譲れない何かがある()

ミスドは割と身近な存在で
小さい頃とかはAEONに遊びに行った帰りに
高確率で買って帰ったり、
学生の頃のおやつとして母が買ってきてくれてたりしてたなぁ、、
その時は特にこれが好き!というのはなく
母が選んだ中で食べてたな笑

社会人になって友人と行くようになってから
このドーナツの好みが確立してきた
ゆっくりおしゃべりするには、
ミスドかマックがちょうどよくて
小腹空いたら「ミスドで話すかぁ〜」の流れが定番

今は店舗で駄弁ることはあんまりしなくなったけど、たまに買って帰って家で楽しむことが多くなったかな?職場がAEONの時は、昼休みに買って夜ご飯として家で食べてました笑

また次の休みにミスドで買って帰って
仕事頑張ったご褒美として食べたいと思います⸜(*´꒳`*)⸝

今日はここまでー!
読んでくれてありがとうございますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?