見出し画像

明けましておめでとうございます

お久しぶりです、蒼波です(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

気付いたら年越してました
31日の23時半から慌てて
年越しそばを食べ始めるバタバタ感
余裕を持ってやるつもりがいつも通りでした笑

2023年を振り返ってみると
本当に濃かったなぁっとしみじみ
セラピストになってすごい大変な思いをしたし
そんな中でも旅行とか楽しめるものは楽しめたし
人の出会いと別れも多かった1年だった

5月に色々始めすぎていっぱいいっぱいになってた気がする
飲食店のバイト、note、ダイエット、セラピストの研修…なんでこんなに自分を追い詰めたんだ?ってくらい一気にやったね笑
今思うと、ドMだったのかな?ってなる

大好きなゲームも控えなきゃ!!ってセーブして
ちょこちょこしかやらなくなったら
X(Twitter)の人たちと疎遠になっちゃった気がして寂しくなった

そんなことはないんだろうけど
ゲームしないと仲良くしてくれる理由がなくなって友達いなくなるんじゃないかとか変な心配もしてた
けど雑談だけでも全然付き合ってくれるFFさんもいたから存在してていんだ、ってなった

スプラトゥーンがとにかく好き。
一緒に誰かと遊んでる、っていう状況が好き。
上手くなりたいけど頑張るぞ!っていう向上心はなかなか持てないのなんでだろうなぁ〜

セラピストに関しては
本当に技術職ってむずい、の1言に限る
接客業してきたけどそれとは違うから
慣れるまでに時間がかかった…
まだ慣れてないけどね、、
筋肉の押す所1つ違うだけでも当たりが違うから
痛かったり気持ちよかったりは紙一重
これからも頑張らなきゃなぁっていう感じです

ダイエットも一段落つけた!
目標達成したからあとはボディメイクといいつつ
実行できてないんよね…

とりあえず今年の目標だけでも
軽く決めときますか!

ボディメイク
水着を着ても恥ずかしくないヒップラインへ
仕事
セラピストとして技術磨きをするために
動画見たり、実践あるのみ!!
趣味
旅行に行く
名古屋、静岡、島根、宮城あたりに行きたい
デジタルイラスト
背景も練習したいし、クオリティ上げる
恋愛
急ぎはしないけど婚活はしていきたい

こんな感じですね、ざっくり。
今年のおわりにでも振り返って1個でも多く達成できてたら万々歳

ということで
今年は後半サボりすぎたnoteも
ちょっとずつ更新頻度多めにしていきたいなぁと思いますので宜しくお願いします!

今日はここまで!
読んでくれてありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?