見出し画像

30歳になりました!!

おはようございます、蒼波です

最近、三十路になりました、、
え?ほんとに???ってまだ信じられない()

誕生日は休みたいんじゃい!!!という謎のこだわりを発揮して休みを勝ち取った蒼波氏。
予定は何もなかったんだけどね
最初はちょっと遠くに出掛けるかぁとか思ったりしてたけど、やる気が出ずに当日。

丁度妹も仕事休みだったから
一緒にお出かけすることになった

行ってみたかったカフェもいけたから
すごく満足

妹「いちご乗ってるし実質的誕生日ケーキ」

友人からは0時丁度におめでとうLINEが来て
学生かよって思ったりしたけど
素直に嬉しかった

ずっとこういう関係続けていきたいなぁってしみじみ思った

さて30代の目標を立ててみようかなと思います
なんか20代前半のFFさんから煽りかのようなLINEが送られてきたからね笑
本人はケラケラ笑ってた笑
そういうとこ無邪気で可愛いけど

わざわざスクショした画像まで貼り付けてくる奴

・転職する!
今のマッサージ業界に限界を感じ始めてきたっていうのと、夜勤がシンプルにきつい、人間関係がきつい

・体質改善する!
冷え性を治さないと更年期になったときにしんどいぞ〜との先輩からの仰せ
白湯を毎朝飲む習慣をつけて体温を上げていきたい

・ボディメイク
なかなか続けれないからそろそろ本気出していきたいところ、、
自分にちょっとストイックになっていきたい

・資格取得したい
アロマテラピーとかも気になってるんよね
専門知識身につけたいなぁと最近よく思うようになった

思いつくのってこれだけになっちゃうな
他にもあるんだろうけど、、

結婚とかも考えたりしたけど
もうそれはタイミングだし
焦っても良くないと分かってるから
相手作るのもゆっくりでいいかなぁって思ってきた笑

最近、いいなぁと思ってた人は
ちょっと幻滅する出来事がありやめました笑
エロ垢に会いたいなぁ、なんて
リプしてたりする姿見るとおぉふってなるよね
やってもいいけど、見える所でやる勇気…逆に拍手ものですね
男の子だから仕方ないのかな、と思うことにする

まあゆるゆるとできるとこから始めて行きたいと思います(っ´ω`c)
無理すると続かないのは自分がよくわかってるからね!笑

今日はここまで!
読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?