見出し画像

あれほどこの顔は反則だといったじゃないか

おはようございます、蒼波です

推しの誕生日が迫りくる中、
公式からこのようなイラストが、、
私の息の根を止めようとしてるよね( ˙꒳​˙  )

今、他にも推しがいるんかい、と
思われたかもしれないけど
推しはね沢山いた方がいいんです
もし1人に絞ってたらその子がどうにかなったときしんどいのは自分ですからね(?)

一応紹介しときますね(?)
このサムネイルの子はA3!の“七尾太一”くんです

A3!のあらすじとしては
かつての栄光を失った、
借金あり、お客ゼロ、団員1名まで減ってしまった潰れかけの劇団。
ひょんなことからその劇団を 立て直すことになったあなたは、 劇団の主宰兼『総監督』を
任されることになるというストーリー。
簡単に言うと“イケメン役者育成ゲーム”

なんかこう言われると、育成なんて言うの恥ずかしいからやめてくださいよ…ってなっちゃう

劇団員は4つのユニットが存在している
「春組」「夏組」「秋組」「冬組」
それぞれ得意な演劇ジャンルが異なる

「春組」…正統派メルヘン劇が得意
「夏組」…賑やかなコメディ劇が得意
「秋組」…ハードなアクションな得意
「冬組」…しっとりとしたシリアスが得意

こうしてみると、
へぇそうだったんだ、、って思った笑
リリース年は2017年だから
6年前ーー…( ˘ω˘ )

最初はめちゃくちゃイベントとか走ってたけど
転職してからとかはあんまりしなくなったけど
推しの誕生日にガチャを引くために
その時期になると舞い戻ったりしてる笑

その推しの紹介文としては
“とにかくモテたいワンコ系ヤンキー”らしい
確かにずっと「モテてぇ〜〜!!」っては言ってるな

赤髪でインナーカラーが黒色なんて
派手髪だけど性格がワンコだから可愛いの。
ギャップ萌えできる。

A3!のストーリーも多くて内容も良い、、
しかもフルボイス。
イケボが沢山聞けるんですよ、、

ちょっと暇だなぁ、
読むのないかなぁと言うときに
A3!のストーリーを。

イベントとかは作業ゲーになるから
飽き性の人は合わないかもけど
気になったらぜひやってみてほしい

と、話が脱線したけど
私が好きなキャラのお話でした笑

今日はここまで!
読んでくれてありがとう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?