見出し画像

ずんだシェイクが好きすぎる

おはようございます、蒼波です( ˙꒳​˙  )

博多阪急でやってる東北物産大会に行ってきました!お目当ては!もっっっちろん!ずんだシェイク!!!

博多にずんだシェイクが来るたびに欠かさず飲みに行くくらい大好き(* 'ᴗ'o♡o
バニラテイストのシェイクにずんだ茶寮の特製ずんだをブレンドしてる商品なんだけど
ちょうどいい甘さとずんだのつぶつぶ感がとても癖になる…
今回はレギュラーサイズにしたけど
足りなかったから次は1.5倍の方にしようかな、、

もうひとつのお目当て。
“味噌カレー牛乳ラーメン”
知ってる人は知ってるのかな?
私は聞いたときに、え、どゆこと????
情報量が多い……!と軽く混乱、、笑

味噌カレー牛乳ラーメン

見た目のインパクトよ笑
私の予想では味噌VSカレーで喧嘩すんだろ、と思ってたんだけどね

カレーが最強!!!
やっぱ何を戦わせてもカレーが勝つ
牛乳がいるから優しいカレー味だった笑

麺も太めだから噛みごたえがあって
すごく満腹になった( ˘ω₍˘ )⁾⁾
朝から食べるにはカロリー過多だったかも笑

ガッツリなのが好き!という人にはオススメかな
私は胃がびっくりしちゃった_:(´ཀ`」 ∠):

食べたあと、
どっか行きたいとこある?と友人に聞くと
「ホゲータ!」というので
そんな店あったか?と思ってたら
「ホゲータのぬいぐるみお迎えしたい!!」と
目をキラキラさせながら言うので
ポケモンセンターへ

今回のバイオレット、スカーレットの御三家で登場したほのおタイプのホゲータ。
あのアホっぽい顔とフォルムが可愛くてな
私ももちろん最初に選んだし、進化させるのすごく躊躇ったくらい気に入ってた(  ・ω・)⁾⁾
ストーリークリアの為に泣く泣く進化させたけどすぐタマゴでホゲータを孵したくらいには好き

友人がホゲータのぬいぐるみを手に取り
いや、可愛いなこいつ〜〜って言ってるの見て
ちょっと欲しくなったけど我慢した、、
ぬいぐるみ家にありすぎて最近整理したから
これ以上増やすわけにはいかないんだ、、

日曜日のポケセンを舐めてた
レジの列がえげつない…!!

並びながら話してて
自分に子供が出来たりしたら絶対ピカチュウの服とか着せるんだろうなぁとか言ったら
それを見越してプレゼントしそうだわ、と友人が。流石すぎる笑
私も絶対友人にプレゼントするもんな笑

今日はここまで!
読んでくれてありがとうございます▼o'ᆺ'o▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?