ついに閉鎖かぁ

こんばんは

昨日、V6のファンクラブから11月1日にファンクラブ閉鎖の連絡が来てちと凹んだという話。

解散の話が出てショックを受けて悲しいなー寂しいなーと思っていたけど一周回って本当に解散するんだっけ?って思いつつ変わらずにV6の曲を聴きながら生活をしてる中でこの閉鎖というお知らせが来て「あぁー本当にV6はいなくなっちゃうんだなぁ」と改めて実感した。

V6という形がなくなるだけでメンバーはそれぞれ活動をしていくし、剛くんもジャニーズという場所から違う場所に移して俳優をやっていくんだけど、これからのV6の曲を聴けないし今までの曲も歳を重ねた6人の声で聴けないのかと思うと寂しい。

6人が決めたことだからさ、寂しいとかどうとか言ってられないけどせめて今年いっぱいいて欲しかったなぁ

せめて紅白でるのかなーとかそこいら期待したかったなと勝手に思ってる(笑)

デビューした日にって言うのも粋だとは思うけど、最後の最後に紅白って勝手ながらに思ってたなーって話。

ボソッと寂しいなぁというぼやきのNOTEでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?