見出し画像

【美容ネタ】QOL爆上げヘアケア

白髪を目立たなくするために、髪色を明るめにしている。
すると…かなりパサつくわけで。トリートメントやヘアオイルなど、けっこうお高めのを使ってみても、焼け石に水。
パッサパサ。

そんなある日、スパで何気なく使ったドライヤー。
翌日、いつも外側にはねる襟足の毛が、はねてない。
これは、すごいのかも?

普通に買うと4万円くらい。
買えん。
メルカリを覗くと、少し本体に傷はあるけど3分の1くらいのお値段で出てたので購入。

使ってみると…確かに髪がまとまる。
毎日使っていると…髪がどんどんしっとりまとまるように。
湿気が多い日はうねって広がっていたのも解消。
お高いヘアケア用品買わなくても、ドライヤーだけでよくなった。
ヘアアイロンも低音で軽く通すだけでくせが治るようになった。

そんなドライヤーは、レプロナイザー3dプラス。
別に回し者じゃないけど、悩み続けた髪の救世主として、オススメしたい。

ちなみにレプロナイザー、いまは27dというのまであるらしく、10万超え。
きっと素晴らしいんだろうけど、いまのでも十分すごいので大満足です。
ドライヤーひとつでこんなに変わるなんて、本当にビックリ。
前のやつもちゃんと1万超えのナノケアだったんだけどなぁ。

なんのオチもない記事ですみません。

#ドライヤー
#レプロナイザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?