見出し画像

らぁめん 嬉しや

 らぁめん 嬉しや Hello Ramen lovers, 
How’s your Ramen life going on?
 兵庫県三田駅から歩いて4分のらぁめん嬉しやを再訪。

 前回はランチAを食べたが、かなり多かったため、今日は醤油らぁめんと単品からあげSを注文。

 今回もすぐにラーメンが着丼。ホントに早い!
 たっぷり丼の縁までのスープ
 たっぷりのモヤシ
 たっぷりのメンマ
 分厚いトロトロチャーシュー
 懐かしナルト
 小口ネギに海苔一枚

 もう見た目から素晴らしい!絵になる。
 モヤシもメンマも丼より高い~

 ど〜よ。この迫力!

メチャメチャ狭いラーメン屋です🎵😁

 さて、まずはスープ。 おお〜。まず来るのは鰹節次いで鶏ガラの波状攻撃〜タマランね〜。しかもスープたっぷりだ! モヤシがラーメンと一体になってる。 麺は細麺。スープにピッタリ! いゃ〜タマラン! 次いで鳥カラS到着。 オイオイ、8個も入ってS⁉️普通コレはLと呼ぶだろ〜! 熱々で多過ぎ!是非SS作ってくれませんか?σ(^_^;) 今日もご馳走さまでした。 いや〜美味しかった! 必ずまた来ます!(^o^)(2020年1月)

こくのある醤油スープがたまりません~💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?