見出し画像

夏休み。国内リゾートといったら、はずせない場所。


適度な距離感と、滞在中の自由さが好きです♡
めきめきとラグジュアリーな地位を確立しているそこは、星のやリゾート!🌴🌴
どこの星のやも快適ですが夏休みの国内リゾートといえば、の沖縄🙌

今回は読谷村にある星のや沖縄の旅行記です。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰⋱⋰ ⋱⋰

読谷村は那覇空港と美ら海水族館の真ん中あたりに位置しています。ビーチの透明度が高くて、リゾートホテルも多い場所。


非日常空間ロビー、一気にholiday ✨
目の前はビーチ
インフィニティプール

インフィニティプールには24時間オープンのラウンジが併設されているから、軽食を楽しみながらまったりできます。ライフジャケット、アーム浮き輪、大人用の浮き輪も借りられます。

水位が低くなっている水盤も

少し歩くと、静かなビーチにでられます
自然のまま〜

貝を拾ったり、シュノーケルしたり、探検も。
アクアシューズは必須です!


部屋は全室オーシャンビューです
泊まったのはフゥシ

開放的な窓に、広々ダイニング
掘りごたつ式のリビング
リビングからの景色
絵画のよー😍
ベットルームに
洗面所
バスルーム

すっきりしてておしゃれ
主婦目線でみても掃除もしやすそう〜

食事はギャザリングサービスにしました

時間になるとまとめて運んでくれて、仕上げは自分たちで。
各々好きなタイミングで食べられるから
子連れ旅にぴったりです♪

朝ごはんはレストランで
お部屋までカートが来てくれますよ
離れでのイベント
ぶくぶくちゃ体験

味は…
飲み慣れません😅
見た目はかわい♡

敷地内のオールーグリルでサンセットも素敵〜
このときは間に合いませんでしたが 笑
熟成リブロースステーキ
宿泊棟と各施設をつなぐ小径
作務衣も雰囲気でてます


こんなに生き物が!自然豊か🌺


瞑想しちゃったり

きっとこころが洗われるひとときになりますよ😇

おしまいです
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?