見出し画像

なんで私が風俗嬢になったか①

元風俗嬢です、という自己紹介すると、もちろん多くの人が驚きますw

えー!ほんとですか、それはその、、、社会風俗を研究してるとか、そういうことですか?

と困惑気味に言われたこともあります(≧∀≦)

ンなわけあるかーい!!!(笑)

  

社会風俗研究員ではなく、わたしが風俗嬢になったのは2009年の秋ごろでした。

卒業したのは2013年末で、丸4年ちょい、その道でお世話になりました。

 

どんな世界なのか、どんなことをするのか、右も左もわからぬなか、飛び込んだわけですが、一体全体なんでまた、その世界に飛び込んだのか?

  

問題は、お金でした、お金がなかった!!そしてお金を生み出す能力も、体力も人脈も、アイデアもなんも、なかったのです!!

 

私はめちゃくちゃ貧乏家庭に育ちました。お金がなさすぎて、お洋服を買ってもらった記憶は一度だけ、成人式の振袖も洋服も全部、いとこのお下がりを着させてもらいました。

高校生になるとバイトに明け暮れ、自分で着たい洋服買えるようになって、友達と遊びにいけるようになって、それはめちゃくちゃ嬉しかったです!!

本当は勉強したかったけどお金ないから大学はあきらめて、高卒ですぐ就職しました。残業代オールカット、手取り10万円という超絶ブラック企業でした。

 

お金さえあればなぁ、お金さえあれば、、、

そんなときに、契約社員として転職した、とある大企業にお勤めの方と出会い結婚しました。

21歳でした。

 
相手は33歳でした、、、わたしめちゃくちゃ年上好きで、ファザコンだったのかもしれません。小学生の時から、アイドルよりおじさんが大好きでした。

 

でもその方に恋愛感情はなく、優しいとか、将来安泰とおもって結婚したんです。あと実家から逃げたかったわけです。

 

結果、、、6年半で離婚しました。

 

元夫は仕事や家庭やいろんなストレスで、ある事件を起こして警察のお世話になり、会社を懲戒解雇され、廃人のようになりました。

それは、購入した家をフルリノベーションして2000万円ほど銀行からお金を借りて貯金は頭金に使ってほぼゼロになってたときでした。

元夫は病気で休職してることにして、外には平気なフリし続けていたのです。

 

主婦だったわたし、何もできない、どうしよう、どうしよう、アルバイトしたり、できることやったり、、、色々やったけど、わたしのなかで夫婦関係は修復不可能だということにある時気づき。

 

慰謝料も生活費もいらないから、とりあえず離婚してほしいって離婚しました。


でも家を借りるお金もないから、姉にお願いして30万円貸してもらって、不動産屋さんで見つけた一番安いマンション借りたの。

そこには、なぜか前の借主の置いていったベッドが残ってて…(゚∀゚)

不動産屋さんは、これ撤去しますね〜と言ってくれたけど、「ベッド買うお金ないから、そのまま使わせてください!」と、誰が寝てたかわからないベッドで毎日寝てました(・∀・)

 

バイト先の社食大盛りにしたり、余ったものをもらったり、なんとか生きてました。

 

そこから、紆余曲折あり、布団詐欺にあったり、収入増やそうとバイト掛け持ちして寝込んだり、あたしもうダメやー!

このまま、干からびて死んでいくんや、、、


20代後半にして、人生終わった、、、とか思ってました。

世界が灰色でした、バイト先の友達とたまにご飯に行くのだけが唯一の楽しみで、

人生真っ暗闇でした。オンナとしても自信喪失、人間としても自信喪失、でした。

 

そんなある日、わたしは禁断の検索をしてしまうのです。

 

「高収入」「アルバイト」

 

はい、これを、打ち込んだら、、、

出てきました、

 

「簡単、誰でもできる、高収入!」

 ん、、、?

 

そう、それが風俗店の女の子募集ページだったのです。

 

②に続く



🌸あなたのスキ♡をお待ちしてます🥰
いつもスキありがとうございます😭
あなたのスキ♡が励みになります✨😭✨

🌸フォローぜひぜひお願いします😘
今日もご覧下さりありがとうございます✨😆✨読んで楽しかったー!良かった!という方はぜひぜひフォローしてくださると嬉しいです🥰🥰🥰