見出し画像

仕事を愛する男を愛す。

気付いたら別居婚はじめて、5ヶ月が経過してました(笑)

久しぶりの一人暮らしを満喫している、わらしちゃんです。おはようございます。

 

本日は、朝から消防点検とやらがあり、少し早起きしようとしましたが、あえなく二度寝しましたw

朝ごはんは、普段あまり食べませんが、今日は高野豆腐パンケーキにしました。

画像1

↑ 高野豆腐焼いてジャムなどかけるだけw

高野豆腐むしゃついてるときに、消防点検がきました。無事に点検終了〜おつかれさまです。

 

別居婚といっても、たまには元家(おらしハウス)にも帰るし、おらしくんがうちに来ることもあります。ごくごく稀にですけどw

 

お互い恋愛自由で、それぞれデートする相手もいるし、恋愛トークもけっこうします。

わらしちゃんが凹んだときに、なぐさめてくれるのは、おらしくんです(笑)

税金、家賃、生活費、学費、わらしの遊び代、、、もろもろめんどうみてくれています。

一生サポートしますから安心してくださいと言ってくれます(笑)

安泰のわらしちゃんです(*≧∀≦*)あはは

ありがたいです、わらしちゃんはお金稼ぎたくないので、おらしくん頑張ってください!

そのぶん、わらしちゃんは、わらしちゃんにしかできないことをやっていくの♡

それが結果的に、おらしくんにも還元できると信じてる、還元できなくてももういいみたいだけど(笑)

 

わらしちゃんは、仕事大好きな男が、大好きです。

いや、もはや愛してます(笑)

わらしちゃんのまわりの男子はみんな、仕事大好き、仕事のできる男たちだから、みんなリスペクトしてます。 

 

男は仕事で存在肯定、自己実現していく生き物だから、どんどん仕事に邁進してもらいたい。

 

そして、そんな彼らのなかでも、アムールちゃんは、本当に仕事が好きで好きで好きで、、、仕事98%、わらしちゃん2%です。(わらし調べw)

2%に食い込めてるのが奇跡ですwww

ありがとうございます、アムールさま(≧∀≦) 

 

できる男と付き合うコツは、仕事を優先してもらうことだと、わらしは思う。

  

仕事を愛している男は、仕事に理解のない女性と付き合うことはできない。

そして…

仕事を優先しない男、仕事を愛していない男で、仕事のできる人を見たことがない。⇦当たり前かw

仕事を優先する人は、仕事を愛している。大好きなんだ仕事が!(笑)

 

「あたしと仕事どっちが大事なのよー!?」

↑今時こんなセリフを吐く人がいるとは思えないが…

アホか、仕事に決まってんだろーが!w

 

仕事を奪った抜け殻の男に、お前は惚れるのか?

仕事しないヒモになってほしいならともかく。(そういう女性も確かにいるよね)

 

わらしちゃんは、仕事大好きで稼ぐ男、自信に満ちた男、修羅場を潜り抜けてきた男が大好物だから、愛する男には仕事優先でいてもらいたい。

そのうえで、わらしちゃんが必要なときに、会えたらいいなと思う。

 

必要もないのに、彼女だからとか、付き合ってるからとか、謎の理由で謎のデートなんかに時間を浪費してもらいたくない。

わらしちゃん、デートの時も半分以上、仕事の話聞いてるしw 

 

というわけで、毎日意味のない電話したりLINEしたり、みたいなこともしなくていい。

むしろ、しなくていい(笑)

そんな時間があるなら、もっと仕事のことに時間とエネルギーを使って〜!!!

↑ できる男は間違いなく、毎日LINEとかしないw

 

もし、彼から連絡がない…みたいなことで悩む女の子がいたら、わらしちゃんはこう言いたい。

悩む暇あったら、自分が楽しいことして、外見磨いて、本でも読んで美術館でも行きなさい。山登りとかアウトドアもいい。カラオケでも習い事でもなんでもいい。

恋愛関係じゃない男性とも遊びに行ったらいいし、デート誘われたら行ったっていい。

とにかく、自分が楽しめることをどんどんやんなさい。

人生=恋愛ではない。

どうしても、女性はそうなりがちだけど、若い時はそれでいいけど、ある程度30歳とかになってきたら、そこから卒業していこう。

自分の人生を生きていこう!

わらしちゃんも、自分の人生を生きたいと思ってる。そのなかで、愛する人に会えるときに会い、癒しあえたら最高でしょ♡

結婚しても同じことだ、毎日一緒にいたら愛が深まるわけじゃない。

そのことは、2回結婚してるわらしちゃんが、声を大にして言いたい!!( ̄∇ ̄)

 

あたしたち、もっと自分に時間かけていい、もっと自分第一でいい、もっと自分を生きていい!

人生はあっという間に過ぎ去る。

だから、ぼやぼやしてると終わってしまう。

来年終わってもいい?ここで終われる?!

 

わらしちゃん、来年はまだ終わりたくないです。まだやりたいことがある!

まだ見てないものがたくさんある、経験してないことがたくさんある。

ブロードウェイミュージカルだって観てない、フィレンツェにも行けてない、オーロラも見てない。

美ら海のジンベイザメにも会えてない!!(笑)

 

40代、めちゃくちゃ楽しんで生きるんだもん!

というわけで、今日は一日美容DAYです。

歯医者さんでクリーニングして、スパ行って、あと歩くよー♡ あ、もちろん勉強もする!

それじゃ、またねー!!!(*≧∀≦*)

 

↓あたしの大好きなアバタローさんの動画。

セネカ『人生の短さについて』25分解説♡