見出し画像

今日はどの私でいく?

「わらしちゃんのnote見てると、メンタルの変動がめっちゃわかりやすいねw」

こないだ、友達にそう言われた(゚∀゚)

そうかい、まぁそうだろうなぁ、がはは。

 

わらしちゃんはね、素直が人間の皮かぶってるような生き物だからその時の気持ちとか出来事とか、ブログや記事に出ちゃうの。

そりゃもう、ドバドバでるwww

で、その気持ちってやつが、まあ日替わりでコロコロころりんと変わるもんだから、

気持ちが北極孤島の日もあれば、南国ビーチの日もあるわけで、その人が大好きな日もあれば、興味ゼロの日もあるわけで、また好きな日もあるw

激辛四川料理の日もあれば、甘口お子様カレーな日もある。


当noteもね、色々なわらしちゃんでお届けしております♡ 

 

今日は、どんな自分でいこうかな?

風俗嬢になった時に、「違う私」になるってことを教わった。本名の自分とはまた違う、源氏名を与えられて、違う自分を演じるのだ。

素直に生きるってことと、矛盾するようだけど、これがまぁ、ひとつ面白くて。

自分てこういうひと〜と私たちは勝手に自分像を長年かけて作ってきた。

私は◯◯な人だから、、、?それホント?

わらしちゃんは、不器用で人間嫌いで恋愛下手で、男心も全然わかんないし、一人が好きだけど寂しがりで、ネガティブ8割で、時々どうしようもなく孤独になるひとで、自分なんか…とひねくれるやつ。(ㆀ˘・з・˘)

画像2

↑おい、嘘ばっかつくなよー!お前。と思ったあなた、ありがとう(笑)

でもね、これがわらしちゃんが自分自身てこんなやつと感じてきたわらしちゃんである。


ところが、源氏名を与えられて、また違う自分が登場したのである、颯爽と!!

それはね、小悪魔でセクシー、男を楽しませて自分も楽しみ、社交的で誰とでもすぐ仲良くでき、どんな人もまるで以前から知ってたかのように話せる人、毎日を楽しく生きてて、ポジティブ8割で夢と希望にあふれた人。(*^◯^*)

画像2

ほい、これどうなんや?

同じ人かね???(・∀・) ん?

同じ人なんや、どっちもわらしちゃんなんや。

 

だから、どちらのわらしちゃんを見たか?どちらのわらしちゃんを最初に見たか?で、あとからもう一人を知って驚く人もいるだろう。

えー、あんたそりゃ、詐欺だぜ!と。

しかし、風俗嬢になったことで、自分が信じてきた自分ほど、いい加減なもんもないなと、思ったんだ。

セクシーのセの字もないはずだったわらしちゃんがね、エロ300%増量でお客様の前に現れる。

画像3

↑呼んだ?

あ、ごめん、まちがえた。


画像4

↑呼んだ?

オマエはだれだ?!(・∀・) 加工技術っておそろしいわ、みんな写真には気をつけたまえ。


画像5

↑あ、こういうやつね、ふぅ。

 

そりゃ、お客様はエロがわらしちゃんだと思うわけだ、でもそうじゃない。それは、わらしちゃんのひとつの顔なだけ。


だからね、逆に言えば「今日はどの私でいく?」て、服を変えるように、好きに選べるってこと。


月曜日:知的なわらしちゃんでいこう、ちょい真面目、仕事モードでいこう。

火曜日:小悪魔エロモード2000パーセント!搾り取るぞー!!( ̄∇ ̄)

水曜日:ネガティブ干物オンナ、誰とも会うまい。

木曜日:社交的な大統領夫人でいくか?

金曜日:死

土曜日:健気なあたし、いいひと

日曜日:勉強の鬼、ガリ勉さん

みたいな?(笑)

いいじゃん、色々な自分がいても。

今日はね、なんかめまいがするから、のんびりいく。勉強もする、でもとりあえず…お布団でわらおとねんねするw

 

わらしちゃんのこと、忘れないでね( ;  ; )

えーん、さみしい。あなたに会いたいなぁ。

 

今日は、どうやらそんなモードです。