見出し画像

2023年鑑定ご予約終了♡

2023年の算命学鑑定ご予約は終了いたしました。ありがとうございます✨

今年も学業中心で、あまり沢山の鑑定はできず、マイペースにやらせていただきましたが、感謝に満ちた一年でした。

大切なご友人をご紹介くださった方、リピートしてくださった方、お久しぶりにご連絡下さった方など、皆様本当にありがとうございました。

また今年は、オンライン鑑定にもチャレンジし、遠方や海外にお住まいの方々の鑑定を経験することができました。

実は、今年の鑑定のほとんどが、オンライン鑑定でした。

当初、私は対面鑑定だけのスタイルでやっていこうと思っていたのですが、昨年秋の鑑定初日にまさかのコロナを発病してしまい、そこから1週間自宅待機で、もちろん鑑定もできず、皆様にご予約を延期していただくことになってしまいました。対面で鑑定する限界を感じた出来事でした。

そこで、思いきってオンライン鑑定に挑戦してみることにしました。果たしてオンラインでお申込みがあるのかどうか、、、と思っていたのは私だけで(笑)

予想もしていなかった海外からのご依頼、九州や関西、中四国地方など、対面ではお目にかかかることが難しかった方々にも鑑定を受けていただくことができ、とても嬉しい一年でした☺️

そして、今月の鑑定は久しぶりの対面鑑定もあり、皆様に直接お会いできるのを楽しみにしております。


最後に。

私自身がどん底も幸せもさまざま経験してきたなかで、算命学に救われた一人です。

占いなんかに人生を左右されてたまるか、と思っていた私が、算命学を学べば学ぶほど、目に見えない運気のすごさ、恐ろしさを痛感しました。

この運気の流れを、どう活用すれば最高の波に乗れるか?逆に気をつけなくてはならない運気にどう対処していくか?

自分の宿命を最大に発揮して生きるには、どうしたら良いのか?

目標設定、人生理念など、すべてに算命学をベースにおいて行うようになりました。


青豆は、今年大変良い運気と、大変要注意の運気が混在する一年でして、さらに41才から人生全体で最も波乱の多い大運に入っております。

しかし、すべては
「その運気をどう使うか?」これなのです。

どう使うか、どう使わないか、どう過ごすか、何に注意するか、、、算命学を人生に活用されている方の多くは、予防医学のようにとらえています。運勢を消耗・激突させないための学問として私も使っていきたいと思っています。
↑常に消耗・激突の人生だったので(笑)

しかし、今年も反省することもいくつかありました。来年は、もう少し運勢活用レベルを上げていきたい。波乱に対して、無心で生きていきたいです。

就職や転職、独立経営などのお仕事に関すること、結婚や子育て、人間関係など、誰もが人生のどこかで悩み、考え、そしてなんらかの決断をしていきます。

その時に、ご自身の判断材料の一つとして算命学鑑定をご活用いただき、自信をもって人生を進んでいただけたら、これほど嬉しいことはありません✨

来年1月の鑑定ご予約は、こちらから承っております。(1/7〜)


来年も、学びと実践を両輪でまわしながら、より良い鑑定ができますよう、日々研鑽していきたいと思います。

最後までお読みくださり、ありがとうございました🎄