見出し画像

ぼちぼち活動再開しようかと。。

いつも新しいチャレンジをしようとする度に

体調を崩したり、病気になったり、、、

そんな経験を今まで何度も繰り返してきました😅


「なんで?どうして?」と自分を責めたり、否定したり、、

「自分ばっかり、なんでこんなことに・・」と被害者意識を持ってみたり、、

チャレンジすればするほど、余計苦しくなる一方でした😭


<すべての出来事を何のメッセージと受け取るかは自分次第>

画像3


そんな言葉をよく聞きますが、

頭では、知識では、理解するのは簡単なんですよね。

でも、心の底から本当にそう思えるようになるのはなかなか大変で。。


そんなこんなでこの二か月間は

自分と向き合うチャンスと考え

ひたすら自分と向き合ってました。


最近ようやく

「こんなメッセージだったのかなぁ」

と、自分の中で納得のいく答えを受け取れるように

なってきた気がする、今日この頃です。

画像2


と同時に体調も良くなって来たので、

ぼちぼち活動再開していこうかなーと思います。


そんな僕ですが、温かく見守って頂けると嬉しいです


ということで、今週末にコミュニティでセミナーをやります

画像3


詳細はこちらから

https://www.facebook.com/hajimarinomachi3/posts/304738947597772


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?