複業家コーチ 早川裕樹のプロフィール

みなさんはじめまして。

複業家コーチの早川裕樹(はやかわひろき)と申します。


仕事でもプライベートでも

より良い人生を送るために

新しい一歩をふみ出すお手伝いをしています♪


今回は記念すべき初投稿なので、

早川裕樹ってどんな人だ?ということで

プロフィールを書いてみたいと思います(^^)


『埼玉出身・80年生まれの3児のパパ』


大学を中退し、突如バーテンダーになる。

その後ペットショップ店長を経験し、

IT系企業に就職。現在12年目。


会社員の時に病気によりどん底を経験し、

「人生は一度きり!」

「本当にやりたいことがしたい!」

と、思い立ち


会社員の仕事を続けながら、

複業家コーチとして、

『自己実現』や『複業デビュー』

のサポートを開始する。


現在は、コーチングを

『ギフトとして贈り合う』

ということができれば

みんな笑顔になれるのではないか

という想いのもと


【+1(プラスワン)プロジェクト】


という無料でコーチングセッションを

行うことに力を注いでいます!

まずは100人を目指して

『不安やモヤモヤから抜け出す』ため

『夢や目標に向かって踏み出す』ための

新しい一歩をお手伝いできたら嬉しいです♪


複業家コーチ 早川 裕樹

↓ ↓ Facebookはこちら ↓ ↓

https://www.facebook.com/hiroki.hayakawa.399

↓ ↓ LINE公式はこちら ↓ ↓

↓ ↓ 動画でのプロフィールはこちら ↓ ↓    

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?