2021年7月 開催予定のイベント一覧

2021年も半分が終わりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


僕はこの半年間も色々とありましたが、

おかげさまで確実に前に進んでいるなぁ〜と

自分自身の成長を感じることができています♪


会社でも複業でも大きなチャレンジに日々挑んでいます(^^)


しばらくイベントはお休みを頂いておりましたが、

7月より再度開催していければと思っております!


①Find+(ファインドプラス) 

画像2

Points of You ®を使って新しい「何か」を
一緒に探求する仲間たちが集まる場所
 ▼何かとは?
「視点」「使命」「信念」「愛」
「歓び」「目標」「仲間」・・・etc

自分らしく、ありのままで生きたい🥰
そんなあなたの想いをカタチにするために
新しい「何か」を一緒に
探求していけたら嬉しいです♪
そんな無料コミュニティにはこちらからご参加頂けます! 

名称未設定のデザイン (1)


次回のPoints of You体験イベントは

7/31(土) 21:00〜

を予定しております。

まだ間に合いますので、ご参加お待ちしてます(^^)



②コーチングBAR
~お酒を片手に気楽なコーチング体験~

画像3



日時:2021年8月1日(日) 21:00~23:00 残席5名

詳細/申込:イベントページの参加ボタンをお願いします。



③はじまりのまち

画像4

ただいま企画検討中で〜す♪

【コミュニティのコンセプト】
これからビジネス(冒険)を始たいと思っている人が
新しい冒険に出発するために必ず立ち寄るさいしょのまち
この街では「情報」「仲間」「勇気」が手に入る

【コミュニティの目的】
本コミュニティを運営する目的は『はじめて自分でビジネスを始める人のきっかけをつくること』です。
ビジネスに必要な知識・スキル(コーチング・起業/複業方法・コミュニケーション等)を初心者でもわかりやすく、楽しく学べる場所です

【こんな人におすすめ】
・これからビジネスを始める人または始めたいと思っている人
・ビジネスってよくわからないけど、なんとなく興味はある人
・ビジネスを始める(学ぶ)仲間が欲しい人
・自分一人ではなかなか行動ができない人
・このまま会社だけに依存して生活していくことに不安を持っている人
・冒険が好きな人
・ドット絵に心くすぐられる人



これまで開催したイベント一覧はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?