見出し画像

自分の生き方の見直し

イズミと申します。

今一応OLと言う立場で仕事をしておりますが、
「なんでここで働いているんだろう」現象。私は常に考えています。

ある意味今の仕事はやりがいもあるし、安定したお給料だってもらっている。周りの同世代を見渡せば学生だったり働いていない人が結構いるもんです。🌾当たり前だけど仕事ってストレス溜まりますよね。

ここでは自分の赴くままに気持ちを素直に書いていきます。

正直ここは私のテリトリーなのでブログと言うよりかは
自分の為の記録的な感覚でずらずら書いていきます。

話前後します。

このなんで今ここで働いているんだろう現象は私だけでなく他の人も結構あることなのではないか。とも思います。まあ、私の場合家庭を持っているわけでもない、多額の借金を抱えているわけでもないわけで。ある人から見れば身勝手に見えるかもしれない。

だけど私は「今」にこだわって生きたい欲が強いのです。

20代前半の私は「今」にこだわりを持って生きていく姿をこうやって公開していくことで誰かの助けになれたらなという思いでここで文字を打っている所存です。

誰かの後押しになることを信じて。

🌾ちなみに日本人のクセに日本語がかなり苦手なのでよく分からない表現をすることが多いです。何回か見ていただければ解読できるようになると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?