見出し画像

「儲けない株」次のステップへ

なんと、最初の資金を倍にするという目標が達成されました。(先週超えていたのに気付きませんでした)
パチパチ👏

放置してマイナスになっていた分を入れると、ここ1年半で倍以上の利益を生んだことになります。でも、金額でいったらぜんぜん大したことないんですよ。

これからは含み損が出た時でも心に余裕が持てると思うので、次のステップに進むつもりです。

ルールの見直しもしなければなりません。
株単価1000円以上にチャレンジしていくには、資金が足りない気もします。
常に余裕資金を半分くらいは置いておきたいので、貯金から投資用口座に少し移そうかと思っています。

でも、急に大きくルールを変えると危険なので、探りながら決めていくべきですね。

まだまだ、ここからですよ💪
無理せず、地道に増やしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?