見出し画像

「儲けない株」午後から上がる時

こんばんは、リサです。

仕事が落ち着いてきたので、取引を再開したいのですが、いつ参戦したらいいのかわからない状況ですね。

実は、もう少し株価が安定してきたら、やってみたいことがあるのです。

ここまで観察を続けてきて思ったのですが、好材料が出て午後から上がる株は、次の日の開始も上がることが多くないですか?
前の日の続きみたいな感じです。

その日の終わりに買って翌日の開始で売れば、跳ね上がることはないでしょうが、大きな失敗もしないですよね。

成り行きで買って成り行きで売るのだ!

なんだかいけそうな気がしてきました。
そのうち実験してみようと思います。
ただし、下がる気配が強いときは買いませんよ。

楽しみながら勉強していきます。
どうなるかな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?