見出し画像

「儲けない株」そろそろ参戦しようかな?

こんばんは、リサです。

ここのところ、株価がどんどん下がっていたので、手出しするのは控えておりました。
別に根拠があるわけでもありませんが、黙っているのもつまらないのでそろそろ買おうかな?
ということで、2銘柄ゲット♪

今から売買しても月2万の利益目標は達成できないでしょうから、今月はタダ働きになってしまいます😥

う〜、悔しい
取り戻すぞ…きっと…

話は変わりますが、腕時計の修理が終わって戻ってきます。
リコール的な故障だったようで、無料となりました。
多分、運は上向いています。
ポジティブに行きましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?