見出し画像

いい人が集うアートホテル空間 京都「node hotel」

画像1

画像2

画像3

画像20

画像4

画像5

画像22

先週京都に行きました。一泊目がACE HOTEL、二泊目がnode hotel。日本インバウンドサミットやReady For Japanでご一緒した地野さんに招待頂きました。スイートルーム...。地野さんには今回お世話になりっぱなしでした。

画像12

画像13

画像14

node hotelはアートホテルで、旅好きな人は知っている人も多いです。アートコレクターの宿に入り込んだ気持ちになる空間で、楽しくて、代え難い時間を過ごすことができました。

画像7

画像8

画像9

画像10

画像21

画像22

画像11

最初は地野さんと金尾さん、Saraさんと飲んでいたのですが、気づいたらどんどん人が増えて、10人以上になっていました。東京から京都に出張にいた新井まるさん、NYで活動しているデザイナーの榎本大輔さん、建築家の竹内さん、湯葉屋の落さん等々。素敵なアートな空間に、いい人がどんどん集まってくる。空間がいいから、気分がどんどん良くなって、話がはずんでいく。

画像15

唐突に花火を買ってきた地野さん。

画像19

画像18

画像17

書いていいのかわからないですが、近所で花火をしたりして、夏の終わりを感じました。

空間もさることながら、スタッフの方も気の良い方ばかり。今、なかなか京都に行ったり、旅行しにくい状況が続いていますが、こういう空間が残っていてほしいなと思います。

京都に行く予定の方がいたら、是非泊まってみてください。

MATCHAでも1年前に記事を公開しています。良ければこちらもぜひ。

最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。