見出し画像

週末の振り返り(2022年12月18日)

今年もあと2週間きっとことに驚いてる。今週は京都日帰りで行ったり、山中湖にグランピングに行くという予定がありつつ、基本は粛々と仕事をしていた。


一週間の振り返り

12月12日(月) 雑誌対談
今日は8時間睡眠で、特に迷いなく仕事ができた感がある。睡眠大事。TOKYO FMの取材があり、MATCHAのリアルタイムアクセスのトピックをいくつか読み上げたら、とても関心を持ってもらえた。自分たちの当たり前は当たり前じゃないな。

ここから先は

5,200字
頂いたお金はこのnote記事への投資、クラウドファンディングや寄付等に使います。それらの明細もどこかで書く予定です。

公にはなかなか書けない1週間のKPT、1週間の雑感、立てている目標への進捗、見た映画、読んだ本などを書いていきます。珈琲1杯分です。

最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。