見出し画像

週末の振り返り(2022年11月21日/27日)

先週の振り返りが更新できず失礼しました。
2年半ほど続けていて、はじめての出来事で、なぜだろう?と考えています。

正直、何かを書かねば、という気持ちになっていて、”書きたい”や”伝えたい”にならなくなってしまいました。SNSもほぼ見る專門になってしまって、どこか蓋をしてしまっている感覚。ただ、日本を少しだけ離れて、自分自身を客観的に捉えることができ、その気持が上がってきています。

2週間分での更新になります。

--

毎週の振り返りをここ2年間ほどnoteで更新している。一日5~10分日記を書き、週末に1~2時間ほどかけて振り返りの時間を取っている。具体的な固有名詞やあまり表に出せない学びも書いているので、あえて有料に。

読んでくれた人が、これから起業する上での立ち回りや考えなどに触れる内容になればと思う。ちなみに購読すると過去のエントリーも読めるようになっている。

年始に公開した全文公開版はこちら。


一週間の振り返り

11月16日~11月21日

続きをみるには

残り 4,382字
頂いたお金はこのnote記事への投資、クラウドファンディングや寄付等に使います。それらの明細もどこかで書く予定です。

公にはなかなか書けない1週間のKPT、1週間の雑感、立てている目標への進捗、見た映画、読んだ本などを書いていきます。珈琲1杯分です。

最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。