見出し画像

今年も残り100日を切りました

運営しているnoteのサークルに参加しているいしまるさんが、残り100日という投稿をしていて、時間の早さを感じています。

残り100日を短いと捉えるのか、長いと捉えるのか。その中で実現したいことは何なのか?それについて考える1日でした。

結局自分がやることは、実現したいイメージを明確にして、いい人とお金を集めて、事業を成長させて、世の中や社員に還元していくことなんだろうと思うと、やらなければいけないことはシンプルに感じます。

常識や観念と自分の感覚を行き来しながらも、やることを決め、実際に動くしかない。今この瞬間にできることは限られているので、先のこととか過去のことばかり考えるのではなく、一つ一つの出来事に全力に取り組む1年にしたいと思います。

最後まで記事を読んでいだきありがとうございます。毎日更新をしているので、よかったらまた読んでもらえると嬉しいです。