見出し画像

漫画アシスタントを募集しています!(高橋拡那より)

はじめまして!
青騎士で『紅椿妃』を連載している高橋拡那です。

今回は私事ですが、アナログ原稿のアシスタントさん探しにnoteをお借りしました。
と、文字で情報を起こしてみたらとてもそっけなくなったので、ここからは手書きでお伝えしますね!

画像1

画像2

画像3


アシスタント希望の方は
●お名前
●年齢、性別
●ご住所
●連絡のつくメールアドレスか電話番号
●自己PR(履歴書的な内容より面白いもの求む)
●作風のわかるアナログ原稿のコピー(トーン処理込)
以上を記載、同封の上

〒102-8177
東京都千代田区富士見2-13-3
株式会社KADOKAWA 青騎士編集部気付
高橋拡那アシスタント募集係

こちらまで郵送でご連絡ください。
※採用の方のみ折り返しお返事いたします。


以上になります!長々お邪魔しました!
久しぶりにSNSへ文字を打って緊張しました。笑
今後もまじめにたのしい漫画を描いていきますので、青騎士をよろしくお願いします〜!
高橋拡那でした!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!