芋出し画像

【🚚必読】オンラむンサロン「予防団」メンバヌ限定Facebookグルヌプ【※予防団メンバヌは党員ご参加䞋さい】

はい匷欲な青朚です。
お埅たせしたした。お埅たせし過ぎたのかもしれたせん。
※新しく予防団メンバヌになった方は必ず最埌たでお読み䞋さい


先日の予議防懇芪䌚にお、めぐさんより『予防団っお、どうやっお亀流すればいいの』ずお声掛け頂きたした。

そうなんです。長らくオンラむンサロン「予防団」っお私からメンバヌに察する䞀方向的な発信で終始しおしたっおおりたした。

そしお、もう䞀぀課題を抱えおいたした。それは誰が参加しおいるか私も把握できおいなかったこずです。※倧問題

🌐予防団メンバヌ限定Facebookグルヌプ

そこで消防蚭備業界最倧芏暡であり予防団にも入っお䞋さっおいる㈱WAVE1の吉村瀟長が率いるオンラむンサロン「team1」さんより着想頂きたしお、予防団メンバヌ限定Facebookグルヌプを䜜成したした。

予防団メンバヌ限定FacebookグルヌプTOP

たぁ、もっず早くやっずけっお話なんですけど。
これでメンバヌ同士の亀流が可胜になりたした

💬自由に投皿しお䞋さい

予防団メンバヌはお気軜に䜕でも投皿しお䞋さい。

Twitterずか各皮SNSでは発信しにくいけど、クロヌズドなら気兌ねなく蚀えるこずを気軜に投皿しお頂ければず思いたす。

私は詊しにギタヌ🎞を挔奏しおいる動画ずか投皿しおやろうかず思っおいたす。(笑)

ニュヌス📰ずかも共有したいですね
消防業界最倧玚のLINEオヌプンチャットを管理しおいるゞミヌちゃんはニュヌス共有および意芋投皿の頻床が凄たじい印象です、マネしたい。

あずは消防士さんしか知らない「消防眲から消防眲ぞの転職」ずか「公務員の副業」ずか「消防OBのセカンドキャリア」ずかはホットな話題だず思っおいたす。

🎬メンバヌずのZOOMラむブ察談配信

取り急ぎ私がやりたいのが「メンバヌずのZOOMラむブ察談配信」です。

既に入団しお䞋さっおいる予防団メンバヌず察談しおいきたす。
そしお新しく入団したメンバヌず最初に自己玹介を兌ねおラむブ察談配信したいず思っおいたす。

--â–Œ--察談䟋--â–Œ--

顔出しNGの方もZOOMビデオOFFやアバタヌで配信できたすし、そもそも限定公開コミュニティなので誰かが芏玄違反しお倖郚に情報を挏らさない限り秘匿性は保たれたす。

もずもずオンラむンサロン「予防団」の発案者であったT13さんすら巻き蟌めおいなかったので、これを機に予防団も盛り䞊げおいければず思っおいたす。
匕き続き応揎よろしくお願いいたしたす

---â–Œ 予防団員限定コンテンツ â–Œ---

以䞋、予防団メンバヌ限定コンテンツ欄にFacebookグルヌプの限定公開URLを蚘茉しおおきたす。
※ただし、このURLが「日経過」or「リンクから20人参加」でリンク切れする仕様になっおいるので、もしリンク切れであった堎合は蚘茉のメヌルアドレス青朚マヌケ㈱盎通にご連絡䞋さいたせ。
至急リンクを発行したす。

ここから先は

317字

予防団員

¥500 / 月
このメンバヌシップの詳现

い぀も応揎いただき有難う埡座いたす🙇✚いただいたサポヌトはクリ゚むタヌ掻動に䜿わせお頂きたす。よりよい瀟䌚を実珟するために魂を燃やし続けたすので匕き続き応揎よろしくお願いしたす🚀