見出し画像

映画化に向けて

縁あって、時代劇『夏の踊り子』のパイロットフィルムの音楽担当させて頂きました。

プロデューサーは白川政彦さん、監督は『ポンチョに夜明けの風はらませて』でもご一緒だった廣原暁さんです。


そして主演は、女優の大後寿々花さん。個人的には、映画『桐島、部活やめるってよ』(監督:吉田大八)で、切ない恋心を抱いたテナーサックス女子高生を演じていたのがとても印象的でした。


『夏の踊り子』は元々、京都映画企画市という文化事業で企画選出された作品で、今映画化に向けて奔走中なんです。

ご興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひお声がけ下さいますよう、なにとぞよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?