日記 おジム日記2

 おジムへ。 人はまだらだ。
早く安全に暮らせる日々が戻ってほしい。
コロナの影響はすごい、一見ふつーの会社はやってるが経営者が代わったなんて話は最近よく聞く。 

経営者が代わっただけならいいが、働いていたお店が無くなったなんて話もあった。
失業者も増えるだろうし、大学生も学費を自分で負担したり家賃をアルバイトで賄っている子はシフトに入れず困っていたりする。
GO toキャンペーンもごちゃごちゃしているし、9月10月あたりに日本は大変な事になるんじゃなないか‥。

なんて事を思ってしまう。
でも、まぁ身体鍛えておくことは良い事なので続けている。

昨日も会長にミットを持ってもらったが、

あごを引いていない  
打ったあとに足を移動していない
打ちやすい所に移動する

という事を言われたのでこれから注意をしなければ
あ、あと


https://note.com/s_nation66/n/n2ff372721d04?magazine_key=meaf6c63ddb83

この私をイメージした超素晴らしいnoteをverdeさんが書いてくれたのでみておくんなまし。
米を普段食べない以外はこんな感じだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?