麻雀 T.M.R

 店長が誕生日なのでプレゼントを持ってきたら、めちゃめちゃ勝ってる若造に

「青木さん打たないんすか?」

と聞かれたので

「いや〜お金もナイ。時間もナイ。ナイナイばっかでキリがないってT.M.Revolutionみたいになっててさ。」
 

というと


「けぇれけぇれ!!金がねぇやつはけぇれ!」

と言われた瞬間に国語の教科書の『あ、か、い、み、は、じ、け、た』並みに何かが弾けた

店長は

「青木君、種銭足りないなら回すよ。」

と言ってくれたが

「いえ、それには及びません。」と財布の中から1000円出して

赤い1000円カードを買って



「おう、今から財布を空にして 過激に最高な事をしてやるよ。」

と、最後もT.M.Revolutionぽく締めた


+8600つも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?