麻雀 パチ屋

雀荘に入ると、いきなりオーラス→ラストだった。

直ぐに入ろうとしたら、おじさんが

「うわ〜もう一本やろうかな〜どうしようかな〜。」

と粘っていた。
メンバーは

「続行されるならもう一卓立てますから。」

と言っていたが、おじさんは

「打てて一本だし、後もう2000円しか無いからお兄ちゃんに譲ってあげるよ。親だよ。」

と言ってどいた。
ちなみに卓はアルティマだ。

「どうも。よろしくお願いしま‥ん?」

ドラ5万

私「6ソー切って技術(ダブリー)!」

私「ロン、ダブリー一発七対子ドラドラ赤赤裏裏。36000!手作り頑張りました!ラストぉ!!」

打った人&おじさん「う、うわああああああーーーー!!!」

メンバー「ど、どうしました?」

おじさん「オカマ掘られたんだよ!!オカマぁ!」 

メンバー「パ、パチ屋みたいっすね!!」

こうして、おじさんは雀荘で唯一オカマ掘られた人として一時的に噂になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?