日記 携帯の待ち受け

 自己啓発ユーチューブとかもみちゃう。

まぁ自己啓発ユーチューブも鴨頭さんと

この最近大好きなメガネ男子兼ボディービルダー兼ホモ

芳賀セブンだが。

まぁ芳賀セブンは自己啓発というかたまーに心の事を言うのだがこれがまた良いのだ。 人と違ってるという事は社会的に武器になるとかいつだって世界を変えるのは変わり者とか。

で、そんな二人が共通して言ってる事、それは

携帯の待ち受け画面を変えろ

という事
携帯の待ち受け画面を初期設定のままにするのはダメだと。理由は携帯は毎日何回もみるからそこで目標を掲げたりすれば確認できる事だ。

ちなみに芳賀セブンは自分を待ち受け画面にしている。

この王様のコスプレを見て

『うわー、やっぱり俺でかいな』

とか

『王様らしくしないとな』

と思うらしい。
いささかやりすぎだとは思うが。

で、わたくしの画像!

劇団ひとりさん!

これには理由があり、たまたまレストランでテレビを見ていると劇団ひとりさんが出た。
劇団ひとりさんはその場の皆が大好きだった。

そのときに衝撃が走った

劇団ひとりさんってべつに特別かっこよくないけど面白いし皆に好かれてる!
今から櫻井翔にはなれないが劇団ひとりのような面白くて明るい人にはなれる!
なので、待ち受け画面は劇団ひとりさんにしました!

オシャレで鍛えてて面白い人になるの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?