日記 美容とイイネ

「いち、に!!いち、に!!」
 

私の朝は早い。

このスーパー美人コスプレイヤー鷹村アオイさんの美容体操をしてから出勤するからだ。

44歳。
この人、44歳である。

44歳、夢はジョジョのリサリサ。
50歳まで後6年。
立派である。

この体操のお陰か私も年齢よりかなり若く見えて、この前等は高校生に絡まれた。
そのぐらい美というものに対しての意識が高いのだ。

この、鷹村アオイさんのTweetを見ると、何と

鴨頭さんをフォローしていた。

この人は演説家なのだが中々良いことを言う人だ。
この人の動画やレペゼン地球のDJ社長の動画を見てると

「うーむ、ワシもひょっとしたら出来るかもしれん。」

という気分になる。
不思議だ。 根が単純なのだろう。

というわけで休憩中に鴨頭さんの動画を見てるとTweetの♡がついた。誰だ?

おお、鷹村アオイさんからタイミングよくイイネ!が。
なんか、動画やテレビでしか無い人からイイネが来るとスッゲー嬉しい!

これだけでも一日幸せな気分になった。

やはり、根が単純なんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?