ダイエット KDC第三期

 知人に昔、不良だった事を隠している人がいる。  

その人は昔はワルだったが、こちらに引っ越してきたので昔の事は誰も知らない

しかし、要所要所で出てしまうのだ

ある日、スナックに行くと

「象って肉食ですか?」という質問をしてくる女の子がいたら

「象が肉食とか言ってたら社長にめちゃくちゃクンロクくらうぞ。」

と、言われたので、クンロクは親の3ファンしか知らないので調べたら

象を肉食と聞いただけで脅迫である。
説教的な意味らしい。
しかし、私は自分の事を『僕』と言ったりキャラを作ってはぶれる女性はクンロクをされてもしゃーないと思っている

そんなある日、KDCを復活させようと思った。
KDCとは(神奈川ダイエットクラブ)的な意味である。
第一期は俺一人、第二期は俺とパートさんとやろうとしたら大して太ってない女子高生のバイトがやりたいですと言い出したので、どうぞどうぞと入れたら

『48人集めて握手会をしましょう』

『総選挙をしましょう』

と、いまいち真剣味が無かったので、脱退の上、破門、絶縁処分としたのだ。

そして、今回、第3期をやろうとした。
今回もやろうとしたら、全然太ってない女子高生が参加しようとしてきた。

同じ轍を踏むのは賢きものがする事ではないので、不良だった人に相談すると

「では、その子はジュンコーって事でいーんじゃないすか?」

「ジュンコー?」
グーグルで調べても出てこない

「準構成員っす。」

へ、へー。そんな略し方あるんだ‥なんの構成員なんだろ‥

しかし、私を組長とした組織がここに誕生した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?