見出し画像

目標達成!ネクストゴールにむけて!! ボブサム&奈良裕之ドキュメンタリー映画『天鹿渡鴉巡礼 - 森に還ったワタリガラス』クラウドファンディング

ボブサム&奈良裕之ドキュメンタリー映画『天鹿渡鴉巡礼 - 森に還ったワタリガラス』クラウドファンディング、おかげさまで目標金額を達成しました。ご支援いただきました皆様本当ありがとうございます!只今ネクストゴールに挑戦中です。明日5日締め切り!完成披露オンライン試写会へのご招待特典もあります。ぜひご支援ください。
https://aoki-geki.com/weblog/1500/

2019年夏、熊野の滝の撮影に行く途中、僕は足を滑らせカメラバックごと川に落ちて、胸まで水につかってしまいました。

とっさに後ろから抱きかかえるようにして、救い上げてくれた奈良さんの温かい腕の感覚を、僕は今でも覚えています。その日は僕の誕生日でもありました。

映画の編集を続ける中、その内容の濃さに自分自身で驚いています。そもそも巡礼の旅自体が、水で薄めたくなるほどに内容の濃いものであったことを、今思い返しています。

皆の思いがこもったこの映像を無事作品に仕上げられますように。完成まであと少し、引き続きお見守りください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?