見出し画像

自宅の台所でシンクのステンレス磨き✨

いつも見て下さりありがとうございます😊

自宅のシンクを使ってステンレス磨きを試してみました🧽


色々試しましたが、

1番良かったのは酸性洗剤のサンポールとカインズで購入した研磨用スポンジ🧽(写真左の茶色のスポンジ)で擦ることでした!


逆に100円均一で売られてるステンレス磨き用のスポンジ等は、反射するほど磨けるには至りませんでした。
※ただ100円の物でも汚れはとれ、ツヤはでます(^^)


まだまだ改善点があるかもですが、

これならお客様の所でサービスとしていけるかもと手応えがありましたー😊✨

#磨きは奥が深く
#日々勉強していきます 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?