見出し画像

じぶんを労る日にする

おはようございます。

今週もなんとか三連勤乗り切りました。おつかれさまでした。

今日は、マッサージからのまつ毛パーマからの美容院の予定です。前々から予定していたじぶんを労る日です。予定詰め込みすぎて、電車遅れたりしたらアウトです、、笑。

イベント(まで言えないけど)があると、早朝覚醒してしまって、ほとんど眠ることができません。いつものことなので、そんなに気にしてないけど、美容院あたりで眠くなるんだよな。。

美容院まで終わったら、どこかでご飯食べて、洋服を見て、最後はスタバかなーと思っています。

マッサージもまつパも美容院も緊張が高くて、不安もつきまとうのですが、頓服飲んで乗り切ります。ただ楽しみなだけじゃないところが、わたしのからだの面倒なところ、、。しょうがないね。

今日は楽しんできます!

ここまで読んでくださりありがとうございます。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?