見出し画像

人生半分ヲタのアラサー女が男性Vを好きになる話#9

こんばんは。
前回のFANTASIAレポを書き上げようと意気込んでいたら週の前半は体調不良で死んでいた私です。
久しぶりに仕事を休む程の体調不良でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まぁ1日で症状は無くなり、昨日辺りからようやく体調不良後のモヤモヤ感もなくなってなんとか仕事と家を往復しております。

そして!そんなことをしていたらなんとFANTASIAアーカイブが明日まで。゚(゚´ω`゚)゚。
今日2日ぶりに推しソロ見たらもうなんかホントに刺激強すぎて息が苦しくなりました((((←

ではレポの続きです。

12.女々しくて(シェリン・バーガンディ/卯月コウ/剣持刀也)

こっこれも懐かし〜!!!!(年代ガン刺さり
こういう曲ってライブでみんなでペンラ振ってこそ楽しいみたいなとこありますよね(*´꒳`*)
声出してぇ〜って心の底から思いました!

13.爆笑(シェリン・バーガンディ)

私の中でシェリンさんってマリカが凄く上手い人というイメージしか今までなかったんですが、お歌もとっても上手で今回の出演者様の中では1番イメージがガラリと変わりました٩( ᐛ )و
表現力というか歌が憑依した感があってとっても素敵でした(=´∀`)

14.JAM JAM(叶)

キッキッキター・:*+.\(( °ω° ))/.:+
待ちに待った、推しソロです。

始まった瞬間呼吸止まるかと思った
推しの伏し目好きなの
足元まで見たすぎて目が足りない

今回は比較的、アップテンポ目な曲が多かったので「みんなで騒ぐぞー!!!」みたいな感じのコンセプトなのかなとここまでの曲を聞いていて思ったので推しの選曲もそういう方向なのかなと思ってワクワクしておりました(´∀`)

しかし!まさかの!スローナンバー!!!!!!!!(´⊙ω⊙`)

正直、お口ポカンでした…………。
会場の雰囲気が一気にムーディーになった_(┐「ε:)_
なんだ?一気にバータイムか?

ホントに会場の空気感をガラリと変える、空気を全てかっさらう勢いの推しソロでした>_<

ちなみにここからの振り大好きなんだが
同志はいますか?

叶くんと言えばになりつつあるダンスも今回は盛りだくさん!!!!!!!
貴方、ホントにどこまで魅せてくれるのよ、心臓足りなくなるから勘弁してください( ;  ; )

ステップすーーーーーき_| ̄|○

しかも後からこれ初出しオリ曲だと知って再度ダメージを受けるのである…。
ちなみに神曲なのでこの記事読んだ人は全員聴いてください。

ありがとう叶くん、今回も最高でした( ˘ω˘ )
今日まで生きてて良かった…(((

この腰に置いてる手もピシッとしてて良いね
ウィンクすると倒れるから軽率にやらんでくれ

15.いのちの食べ方(社築/夢追翔)

正直推しの余韻が凄すぎてこの辺り記憶が…
アーカイブってこういう時に本当に有難いです\\\\٩( 'ω' )و ////
この曲、低音と高音がすごい気持ちよく聞こえて心地よかったです♪
「夜が〜↑↑」のとこですね。サビ?なのかな?

16.東京テディベア(夢追翔/剣持刀也)

あー、これも懐かし〜〜〜〜〜〜!!!!
昔よく聞いてました!!!
というか全然、知らなかったんですがこのお二人同じママさんなんですね。
そう言われると確かにって思うし、ママが同じ2人で歌うのってエモいっすね( ✌︎'ω')✌︎

で!!!!こっからこの曲と全然関係ない事なんですけど…今回のFANTASIAデュエットが今まであったんですよ!
で!!!!大体、1人1デュエット曲かなとここまで聞いてて思って…その時に私は思った…。

叶くんと明那がまだ出ていない((((((
まさかコレこの2人デュエットなのか?
いやまさか、そんなはずは………
このお二人といえばDizzy×Dizzyを歌ったお二人です(´∀`*)
この2人だったら…覚悟せねば…ならない(((((

17.ねぇねぇねぇ(叶/三枝明那)

あぁ………………きてしまった\( ˆoˆ )/
しかもかわいさ全振り曲…………………

ココは天国ですか??????

(´-`).。oO
きゃわ〜
ココ1番好き


推しの優しい声大好き〜╰(*´︶`*)╯♡
振り付けも可愛くて感嘆のため息しか出ない(((((

ニコニコきゃわわわ〜

この2人、大好きだからホントにライブで見られて嬉しかった〜、幸福度が高い(●´ω`●)

18.ハミングバード(加賀美ハヤト)

社長〜!!!お歌の安定感エグい(´⊙ω⊙`)
神っていうか社長の場合、最早ゼウス、生きとし生けるもの全ての始祖感がすごい…

こんな神々しい人がときメモGSの実況とかしちゃうんだから本当に、にじさんじの沼って怖いよね←

19.お気に召すまま(叶/三枝明那/剣持刀也)

わぁ!まさかの組み合わせトリオだ〜(´∀`)
わちゃわちゃ感可愛くてニコニコしちゃう。

おうたつよつよとりお
わちゃわちゃ((((
隙あればファンサしてくるやん

そして推しの高音、やっぱすっき〜(*´꒳`*)
踊りながらきっちり高音も出るの流石だよ^^

20.Snow halation(卯月コウ/シェリン・バーガンディ/社築/三枝明那)

まさかの選曲w会場も一瞬ざわついたぞw
って思ったけど、元のライブ予定1月だったから季節は合ってるのか(・∀・)
それにしても男性のみのスノハレってなかなか聞かないから新鮮だった。

21.オリオンをなぞる(叶/加賀美ハヤト/夢追翔/剣持刀也)

うっわ〜、懐い〜(^◇^)
また随分と懐かしい曲を…って感じなんですけど、推しソロ以外のユニット曲では1番好きかもです( ´ ▽ ` )
全部最強なんだけど、コレもやっぱり高音が良い。

推しの高音でしか得られない栄養素ってあるよね?

夢追さんとのハモリ最高
ジャーーーーーーンプ!!!


〜アンコール〜

22.Hurray(全員)

こちらは今回のにじフェス2022の開催に伴い制作されたにじさんじ全体楽曲です(´∀`*)
MCによると本来やるはずだった1月公演にはセトリとして含まれていなかったそうで(そりゃそうだ)
今回振替が出来たからこその披露ということでなんかそういうの素敵ですね(しみじみ

この遊びつくせっていうテーマいいよね
みんなと歌う時ニコニコなの可愛い

23.Virtual to Live(全員)

これがホントのホント最後の曲です(*´∇`*)

FANTASIAを通してこのペア好きになった
後ろからのアングルえも…


あ〜、やっぱりライブってええなぁ((((
結局ココに辿り着く。

あ〜、効く〜
エモさの限界突破
なんかさ戦隊モノに見えない?
お辞儀可愛いか…


というわけでFANTASIA Day2のライブ記録は終了です(*´Д`*)
アーカイブは今日までという事でもっとみてぇよ…もっとみてぇよ…

円盤化((((チラチラ

今回も最高のライブでした、いつも最高を更新してくれる叶くんが大好きです。゚(゚´ω`゚)゚。
この余韻のままホテルに戻ったんですが、明日のChroNoiRステージに震えていました。

明日もこのクオリティで殴られるんだ((((;゚Д゚)))))))

という事でChroNoiRステージのライブ記録はまた次回に!
長々お付き合い頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?