見出し画像

人生半分ヲタのアラサー女が男性Vを好きになる話#6

みなさん、こんばんは٩( ᐛ )و
ようやく涼しい日もあって有難いのですが私の一番の天敵である気温差もすごい時期なので体調管理に忙しい日々です。
今週は6連勤頑張りました、今日は一日ゆっくりしたので明日からまた仕事頑張ります。

さて前回の続きです。
ここからはライブの内容も多少含まれますので気になる方はお控え下さい。

一般チケット争奪戦になんとか勝利し、人生初めての痛バ作りとヘアセットを予約した私です。

ライブ当日!

友人との待ち合わせの2時間前、1人でまずは会場があるみなとみらいへ(´・Д・)

あっちいいいいよよよ( ; ; )

当たり前ですが人が多い…
その後、ヘアセットを予約したお店へ。

こじんまりとした個人店だったのでその時間のお客さんは私だけでした(ちょっと時差ついて後から別の方もいらっしゃいました)

セットをしてくれたお姉さん曰く、今日はほぼ全員にじさんじのライブに行く人で予約が埋まったらしく、朝9時からフル稼働だそうで…
今日だけで詳しくなりましたwって笑ってた(´∀`)
後からいらっしゃったお客さんもがっつりにじのライブに行く方だった(゚∀゚)

無事にヘアセットを終えた後は友人と合流、みなとみらいでランチして開場を待ちました(๑˃̵ᴗ˂̵)


〜開場〜

入場は割とスムーズに、席は2階のステージから見ると真横。まぁ見切れ席のカテゴリなのでこんなもんか〜と納得し、とにかく喉が渇いて会場内でジュース購入(時すでに体力ゲージが半分切ってる)
開演まで事前番組見ながらほぼ座ってました(_ _).。o○ネムイ

〜開演〜

会場内が暗くなってライブスタート!
ペンラの海っていつみても本当に綺麗だよな〜、早く声出してぇってなりながら私も推しカラーを全力で振ってました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

〜ろふまお〜

まず初めは加賀美ハヤトさん、剣持刀也さん、不破湊さん、甲斐田晴さんによるユニットROF-MAOのステージでした。
普段はろふまお塾を見る程度であまり個人配信にはお邪魔しないので、正直歌はそんなに詳しくなかったので(多少は聞いて行った)、大丈夫かなと心配でしたが、

ふっつーにテンション爆上がりでした( ✌︎'ω')✌︎('ω'✌︎ )

アップテンポな曲が多かったのでペンラ振るのもめっちゃ楽しかった!!!!!!!!


っていうか歌うめえええええ(((((((

当たり前の感想。

〜ついにきました〜

はい!来ました!ついにきました!ついに推しの出番です\\\\٩( 'ω' )و ////

1.ブロードキャストパレード
はい!天使の登場です。可愛い、可愛いよ、白の衣装最高だよ〜_:(´ཀ`」 ∠):
やっぱり一曲目はコレだよな〜、スタートには最高だ(*´Д`*)

そして一曲目から踊る、踊る✌︎('ω')✌︎
振り付けが可愛い、もう全部可愛い…語彙が可愛いしか出ない(((((

2.天才ロック
引き続きアップテンポな曲調。
ダンスが可愛い、こんなに歌って踊るの?
ねぇ推しってこんなに歌って踊るの?
ダンスレッスン受けてるとは聞いてたけど、こんな踊れるなんてすごいよ…推しの努力がすごいよ…(´;Д;`)

↑こっからが好き

3.エンヴィーベイビー
まさかの歌ってみた枠!!!!
赤いライト最高だった〜。
あれ?さっきまでニコニコ笑顔の推しはどこへ…妖艶過ぎる(*´Д`*)

4.ダウナーウィッチ
Σ੧(❛□❛✿)!?!?!?!?!?!?!?!?
まさかの歌ってみた枠2曲目!!!!!!
いや、エンヴィーベイビー歌った時にもしかしてとは思った…でもまさか本当にダウナーウィッチが生で聴けるなんて_:(´ཀ`」 ∠):ココロガオイツカナイヨ
この曲ほんとに大好きなんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
叶くんの歌ってみたの中で1番好きなんです…
だからまさか生で聴けるなんて思ってなかったんです、隣の友だちをバシバシ叩く人←
(友だちごめん、本当に。声出せないから気持ちの高まりを抑えきれなかった)

英語歌詞最高


5.ANEMONE
まだまだ行きます。次はライブ当日に発売されたアルバム『Flores』よりANEMONE。

この曲、歌詞がホントに好き_(┐「ε:)_
途中に低音パート入るとこも好き…

美しすぎません?

まだまだ先は長いんですが多分ココから長いので次に続きます。
書く集中力を付けたい´д` ;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?