見出し画像

人生半分ヲタのアラサー女が男性Vを好きになる話#7

みなさん、お久しぶりです。
ついに「にじフェス2022」が開幕しましたね。
私は昨日のFANTASIA Day2と本日の月野美兎&星川サラ&不破湊&ChroNoiRステージに参加予定です( ´ ▽ ` )

昨日のFANTASIA良かったですね(*゚∀゚*)
私もレポが書きたくて書きたくて仕方ないのですが、最早Aim Higherさえも終わっていないのでそちらを書かなければ!と重い腰を上げてこの記事を書いております(尻に火が付かんとやらないタイプ)

と言ってもAim Higherの熱量に変わりはありませんので、ご安心ください(?)!

それでは続きをどうぞ!

6.ハルを追いかけて

時は数日前…今回一緒に行った友人宅に泊まりに行った私は友人にとある事を言った。

「ライブでハルを追いかけてのフル聞いたら間違いなく思考が停止する」

と…。
それを知っていた友人、ハルを追いかけてのイントロが流れた瞬間に

「大丈夫か!(小声)」
私:「(反応なし)」

分かった瞬間から記憶がほとんどないです←

この曲、一部しか聞けなかったのですが好きみ100000%で早くフルが聞きてぇよと思っていた曲でした_| ̄|○
まさかこんなに早く聴けるなんて…

「いいんですか!!!!(心の中でクソでか声)」

うっうっうっ(言葉にならない)


当日は記憶が消し飛びましたので、アーカイブで見直しました←

やっぱりこの曲好き…_(┐「ε:)_パタリ

高音綺麗すぎるよ_| ̄|○
美しすぎるよ_| ̄|○
こんなん天使やん(天使です/公式怪文書)

早くいつでも聞けるようになって欲しい(;o;)
これホントにみんな聞いてくれ、推しの歌唱力の全てが詰まっている…♪( ´θ`)

7.パメラ
この曲は今回のセトリで正直1番好きになった曲です。
聞くまで知らなかったのが悔やまれる_:(´ཀ`」 ∠):
この曲だけで良い、月額払うからいつでも見られるようにしてくれ…頼む…。

もうこの辺から言葉にならんのよ


一個前のハルを追いかけてが歌唱力全振りならばこの曲は推しの表現力全振りです_(┐「ε:)_
どこで止めても表情、踊り最高なのよ。

ねぇこの人、ホントにブロードキャストパレードとか天才ロックでニコニコ笑顔だった人と同じ人なんですか?
どんだけ引き出し多いんですか?最高ですか?

確実にヲタクを温度差で風邪引かせようとしてきますので皆さん、何かの折に見る際はお気をつけて。

8.群青

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イントロで流れてすぐにこの曲だと気付きました。
この曲、推しが歌う歌わない以前に大好きな曲なんです(*´-`)
転職しようか悩んでた時期にずっと聞いてました、なんなら推し以外の曲で1番聞いたんじゃないかと思うくらい…。

大好きな曲を大好きな推しが歌って泣かないヲタクっておるのか?

タスケテタスケテ


ゴメン、ホントにこの曲はホントにこの曲だけは涙腺に来るんだ。
普通に泣きました、今でも思い出すとちょっとウルっとくる。゚(゚´ω`゚)゚。

大丈夫、行こう、あとは楽しむだけだ。

こんな事推しが言ってくれるんだよ、優しい声で。

ホントに叶くんは生きる糧だよ、明日からも楽しんで頑張るよ(;o;)

ふっつーうに泣いてました(>_<)
人の目があるので静かに泣いてましたが後日、アーカイブ見て家で1人で普通にシクシク泣きました(^^;;

9.花束の行方

この曲が出て初めて聞いた時、普通に泣きました(歳をとると涙腺が弱くなる)
同時にライブの最後の曲は多分これだろうなと思ってました。

だから曲紹介の時、やっぱり最後はこれだ〜ってなってました( ´ ▽ ` )

最高of最高


こんなにさ、こんなに想ってもらって良いんでしょうか?

この曲は叶くんを好きになって良かったと何度も思わせてくれる曲です。

言葉で上手く表現出来ません、それくらい大切な大切にしたい曲です。
興味のある方、聞いたことがない方は是非ともリンクを貼りますのでとりあえず聞いてみてください。


推しパート全体の感想

とにかく推しの全てが詰まってる!そんなセットリストでした!
このセトリを聞けば叶くんってどんな人か分かるかなと。
歌も踊りも表現も!一曲一曲にたくさん想いが込められてる、そんな内容でした。

まぁとにかく…

円盤化はよ

この一言に尽きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

〜葛葉さんパート〜

最後は葛葉さん!
推しカラーで青だった会場のペンラが一気に赤になったのが印象的です( ´ ▽ ` )
とっても綺麗でした!!!

歌、最高にカッコよかったです。歌も良かった良かったんですけどなによりも…

本当にこの吸血鬼、顔が良すぎる

葛葉さんの曲の中だとowl nightがお気に入りです٩( ᐛ )و
しっとり歌い上げる感じ最高だった…

あとは印象的なのは神っぽいなですかね。
イントロ始まった途端に会場がどよめいてた←

そりゃそうよ、歌わなくたって似合うの分かってんだから歌ったらそんなんもうね。

神です!!!!(吸血鬼です)

〜アンコール〜

虹色のpuddle

長かったライブもあっという間にアンコールです。
最後はこの曲!推しがわちゃわちゃしてるの最高に良かった。

ここは天国ですか?って感じだった( ✌︎'ω')✌︎

油断してたら最後にやられた

最後にくろのわ供給もありました。

本当に本当に本当にありがとうございます!_:(´ཀ`」 ∠):ハァハァ

〜終わりに〜

初めてのオフラインイベント、初めはどんな空気なんだろう?とたくさん不安もありました。
チケット当たらねぇと泣いた日もありました。
でも見に行って本当に本当に良かった!!!!

久しぶりのライブでしたが、やっぱりライブって楽しい〜!!!!!と改めて思わせてくれました。

早く声出ししてぇよぅと思いながら友人と会場を後にしました。

そして私はアーカイブ終了期間まで擦り切れるほど見返すのでした。
マジで終了1分前まで見てた✌︎('ω'✌︎ )

長々と読んで頂いてありがとうございました。
次はおそらく、FANTASIA Day2レポになるかと思われます。

最後に声を大にして言いたい。

Aim Higher最高でした!出演者関係者の皆様本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

叶、愛してるぞ!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?